大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2014/8/1

チームポロシャツについて[塚ブロ]

投稿日時:2014/08/01(金) 14:25

みなさんこんにちは。
日頃からテニス部活動にご理解とご協力いただき感謝します。

チームポロシャツの件ですが、連絡が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
生徒たちにはあらかじめ伝えてありましたが、伝達が不十分で生徒のほうも混乱している様でしたので、今後は早めに文書にて保護者のみなさまにお伝えします。

さて、チームポロシャツの評判ですが、生徒たちにとってはもっと明るい色がよかったみたいですね。
色を決めるときにも先生たちの中で何色にするか迷ったのですが(本当は黒がよかったんですが、暑いので辞めました)、
学校カラーの赤系で、しまって落ち着いた色ということでこの色になりました。
子どもたちの意見では、オレンジが良い!渋すぎる!ピンクが良かった!などの声もありましたが、今後はまた生徒たちの声も反映していきたいと思います。

P.S,
黒地にゴールドのラインや柄がはいってるとかっこいいですよね・・・。笑