大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2014/5

愛知県中学生テニス選手権大会(団体)[おざブロ]

投稿日時:2014/05/11(日) 19:48

愛知県中学生テニス選手権大会結果

1回戦 シード

2回戦 名古屋中学 5-0 守山西中学
ダブルス2-0 シングルス3-0

3回戦 名古屋中学 3-0 海陽学園中学
ダブルス2-0 シングルス1-0

準決勝  名古屋中学 3-0 守山東中学
ダブルス2-0 シングルス1-0

決勝  名古屋中学 3-0 石尾台中学
ダブルス2-0 シングルス1-0

以上の結果、6月1日に行われる東海大会へ進出することになりました。

本日はたくさんの保護者の方や先生方に応援していただきありがとうございました。

東海大会も頑張ります!!

1位 名古屋中学
2位 石尾台中学
3位 市邨中学
4位 守山東中学
以上の学校が東海大会進出を決めました。



  

小金井中学校練習試合[おざブロ]

投稿日時:2014/05/06(火) 20:53

東京都より小金井中学校に来ていただき

練習試合をおこないました。

小金井中学校は公立中学校でありながら

GW東海遠征をされており、

子供たちからも準備の本気さが伝わってきます。

名古屋中の選手も

今週末の団体戦に向けて良い準備の時となりました。

まだまだ、課題は多くやるべきことがやれていないこともありますが

着実に力は付けていることも実感できました。

今週の団体戦は新体制で初の団体戦です。

上級生がしっかりとリードして

一戦一戦しっかりと戦っていけるようにしたいですね。




 

嬉しいNEWS[おざブロ]

投稿日時:2014/05/03(土) 22:25

本日行われた東海中学生テニス選手権大会において

男子ダブルスで 中尾優作 上松悠真 組が第3位になり

全国中学生テニス選手権大会への出場を決めました。

応援して下さった皆さん本当にありがとうございました。

2人とも全国大会出場おめでとう(*^_^*)

良く頑張ったと思います。


しかし、全国で戦えるようになるには、まだまだ課題が多いのも忘れてはいけません。

明日のシングルス、団体戦と試合も続きます。

しっかりと気を引きしめて、取り組んでいきましょう!!