大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2012/2

次へ>>

サッカー日本代表[おざブロ]

投稿日時:2012/02/29(水) 20:37

今日はサッカーのワールドカップ予選

結果は0-1でウズベキスタンに負け

日本代表は2位で最終予選に進むことになりました。


スポーツに勝敗はつきものです。

下を向いている暇はありません!

この負けをプラスの力に変えて頑張って欲しいと思います。


がんばれニッポン!!

応援しています!


今から

なでしこジャパンの応援です!

2012年の初戦

最高のスタートを切って欲しいですね!


では応援してきまーす!!


おざ


高校卒業式[おざブロ]

投稿日時:2012/02/28(火) 21:57

明日は高校の卒業式です。

卒業生のみなさん御卒業おめでとうございます。

名古屋中学からの6年間

名古屋高校からの3年間

テニス部の仲間としてやってこられたことは

今後の人生できっと役に立つ時がくるはずです。

自信をもって卒業してください!!


名古屋中学からのメンバーは

テニスが好きでみんな一生懸命に練習していたのを思い出します。

全中ではベスト8に入り初心者が多くても全中で上位に入れる

ということを証明してくれました。

きっと後輩たちにもその気持ちが受け継がれていると思います!


そして何よりも

生涯の友を見つけることができたのではないでしょうか?

これが一番の宝になると思います。

大学生になっても交流することを忘れないでください。

年に一度は名古屋高校に集まってテニスをしましょう!

僕らも楽しみにしています!!


おざ

しもやん語録③[おざブロ]

投稿日時:2012/02/27(月) 21:55

   本当にその通りだと思う!

   すぐにできないと諦めてしまう人がいるけど

   できるようになった人には諦める人はいない

   諦めたら
  
   そこで試合終了

   スラムダンクの安西先生は

   そうおっしゃいました。

   私もそう思います!!

   みんなの可能性は無限大

   信じたものが成功する

   いつの時代も変わりません!!

   おざ

   

繋がり[おざブロ]

投稿日時:2012/02/26(日) 21:26

人と人とのつながり

また、出会いは本当に大切だと感じます!


先日も名中OBの子と食事にいってきました。

本当に楽しいひと時を過ごすことができました。


いつも

OBの子が食事に誘ってくれます!

本当に嬉しい限りです!


今後も良い繋がりでいること

更に繋がりを増やしていくことが

自分の財産になると感じています。


今日は岐阜のチームが練習に来てくれました!

岐阜チームのみんなありがとう!


今の名中・名高テニス部員に出会えたこと

本当に感謝です!!


おざ

3年生の父母を送る会[おざブロ]

投稿日時:2012/02/26(日) 02:12

名古屋中学・名古屋高校は

パワーをもったチームだと

あらためて感じました。


今日は高校3年生のお母さん・お父さんを送る会でしたが

みなさんのテニス部に対する思いが強いのを感じました。

そして、ありがたい気持ちでいっぱいになる会でした。


みなさんの応援があってのテニス部だという思いがより強くなり

テニス部でみなさんに関われることを喜びに感じています!!


感謝の気持ちを忘れず明日からまた頑張ります。

おざ






次へ>>

<< 2012年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

2012年2月

<<前月翌月>>
2012/02/29(水) 20:37
サッカー日本代表
2012/02/28(火) 21:57
高校卒業式
2012/02/27(月) 21:55
しもやん語録③
2012/02/26(日) 21:26
繋がり
2012/02/26(日) 02:12
3年生の父母を送る会
2012/02/25(土) 00:21
部員として
2012/02/23(木) 23:05
テニス仲間
2012/02/22(水) 23:57
久々のきむさん
2012/02/21(火) 20:47
ココ壱
2012/02/21(火) 00:14
大名行列!?
2012/02/19(日) 19:29
寒いですね
2012/02/18(土) 23:20
明日は学内戦&県大戦
2012/02/17(金) 19:28
基本が大切
2012/02/16(木) 23:05
モリコロ
2012/02/15(水) 22:53
ホントそうですよね
2012/02/15(水) 22:15
マラソン大会
2012/02/14(火) 22:18
テニスを楽しむ
2012/02/13(月) 21:16
毎日のコツコツ
2012/02/12(日) 22:13
東海大会進出おめでとう
2012/02/11(土) 19:36
明日の名中
2012/02/10(金) 21:36
格言
2012/02/10(金) 00:04
週末は
2012/02/08(水) 22:32
からだのケア
2012/02/07(火) 22:57
気持ちの持ち方
2012/02/06(月) 22:32
明日は高校一般入試
2012/02/05(日) 23:23
理想は?
2012/02/04(土) 22:46
練習試合
2012/02/03(金) 20:53
部活と勉強のバランス
2012/02/02(木) 22:50
新しい力
2012/02/01(水) 21:48