大きくする 標準 小さくする

29ブロ 2013/1

目標

投稿日時:2013/01/28(月) 01:28

もう一月も下旬ですが

明けましておめでとうございます。

最初ということで、こ今年の目標からスタートしたいと思います。

個人的な目標はズバリ!

健康

です。

今日は久しぶりにテニスをみっちりやりました。

ですがすでに筋肉痛です。。。

やはり日頃の運動不足が祟っているのだと思います。

なので今年はよりみんなとた楽しく、厳しくテニスができるよう

身体を改造していこうと思います。

急変はできないと思うので、長い目でやっていきます。

29

全国選抜!!!

投稿日時:2013/01/07(月) 19:04

大会名:全国選抜中学校テニス大会
 
会場:香川県営総合運動公園テニス場
 
日程:2月9日~11日
 
※大会詳細については、香川県テニス協会HPを参照ください。
 
費用:10000円程度
 
人数:18名
 
必要なもの:名中生の誇り!!!+チーム愛。
 
※応援詳細については、別途要項を配布します。
 
 
 
優勝目指してチーム名古屋、全員で戦おう!
 
明日(8日)、実力テスト終了後にテニスコートへ全員集まって下さい。
みんなで声を掛け合って必ず来て下さい。
 
今年から開催される第一回大会です。

皆の力で優勝して名中の名前を大会に刻もう!!!


29