大きくする 標準 小さくする

29ブロ 2012/6

<<前へ

投稿日時:2012/06/27(水) 01:19

夢・・・というか

これは人生のうちで叶えたい願いです。

それは、たった一度きりだけでいいことです。

一度でいいから、必ず人生で経験したいこと。

皆さんは何ですか?

私はもちろん食に関することです。

◯◯をお腹いっぱい食べたい。

何てレベルではありません。






夢とは・・・

本当に一度きりでいいので、ドラマや漫画のように

食べた瞬間に、「旨い!!」と心から叫ばずにはいられないような料理に出会うこと。

です。

その日を夢見て今日もねます。

おやすみなさい。

29

投稿日時:2012/06/24(日) 01:49

さて。今日の夜は疲れた身体の癒しを求めに行ってきました。

4月~5月といえば・・・産地にもよりますがお茶の時期。

「夏も近づく八十八夜~♪」という歌詞でも有名ですね。

立春から数えて八十八夜がおよそ4・5月にあたります。

若干、時期も終わりに近いですが、飲食店では、まだまだ抹茶フェアをやっています。

さて、その「お茶」の香りと癒しを求めてデニーズへ!

そして・・・





堪能してきました。

抹茶パフェ!!!!!!!!!

白玉、わらび餅、小豆、あんみつ。

口の中で、抹茶を中心として見事な「和」のハーモニーを奏でていました。

これで明日からもがんばれます!

充電完了。

ごちそうさまでした。

29

計画

投稿日時:2012/06/20(水) 23:28

愛車、チャーリーダビッドソンとの日々も早20日。

成果なのか、健康診断時よりも体重が落ちてきています。

このまま今月中にあと3㌔・・・

頑張ります!!

そして年内には75㌔へ。

まずは段階的な目標である、今月中に3㌔減。

ちょっとずつでも確実に。

さて夏の大会までもう約1ヶ月です。

しっかり目標を達成してきていますか?

29

Today's menu.

投稿日時:2012/06/17(日) 23:40

さて。今日も一日を振り返ります!

今日はテニスをして、試合への準備万端で望みました。

会場は吉野家!!

さっそく、牛鍋丼(大盛り)をオーダー。

生卵もつけて、絶妙のコンビネーションをはっきし、あっさりと勝利。

するとすぐに次の相手が・・・

2回戦は、豚丼(大盛り)と対戦!!

ちょっと手こずり?ましたが、ここも勝利!

ここで一旦ストップ。

無理は禁物です。

よるもがっつり。

お寿司はやっぱり美味しいです。

心から日本人でよかったと思う瞬間です。

明日からはまた愛車チャーリーダビットソンと節制の日々。

メリハリは大事ですね。

身体をつくる。

投稿日時:2012/06/17(日) 01:23

どうもお久しぶりです。

久しぶりなので、ちょっと一週間を振り返ってみようと思います。

まずは10日の日曜日。。。

父母会が行われました。当日はたくさんの保護者の方に参加していただきましてありがとうございました。

腹ごしらえに「ロースカツカレー400g」でアップをしてから大会の応援へ!


夜は・・・


Melsにて、O先生と食事。

コンセプトは疲労回復!!

ということで、ふたりで「にんにくチャーハン」をオーダー。

にんにくがっつりでオススメです。

そして主菜に石焼オムライス。これが絶品です。一度は試して下さい。

ここでMelsという店の本領発揮。

なんとこのお店は・・・・・・・・・・・・・・・・・











値段そのままでWサイズへと変更可能なんです。

もちろんWサイズに変更。

当然と言えば当然。

いや、むしろ大盛無料なのにしないのは、あり得ないことです。

熱々の石皿に盛られたオムライス。

焦げが。

焦げが。。

お焦げがうまいっ!!!!!!!!!

堪能しました。

ここでふと、ある事実に気づきました。

何と、その日は炭水化物、いや米しか食べていない!

まあ、「カロリーは、旨さのバロメーター」ですから。


そして今日も…

ステーキガストへ!

とりあえずカレーを3杯。

そして肉!!!

最後にシメでカレー。

ごちそうさまでした。

«前へ

<< 2012年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2012年6月

<<前月翌月>>
2012/06/27(水) 01:19
2012/06/24(日) 01:49
2012/06/20(水) 23:28
計画
2012/06/17(日) 23:40
Today's menu.
2012/06/17(日) 01:23
身体をつくる。
2012/06/03(日) 23:59
チーム力。

ブログテーマ