大きくする 標準 小さくする

29ブロ 2012/11

ディナー

投稿日時:2012/11/08(木) 01:47

今日の晩御飯は中華でした。

でも食べ始めたのは11時頃・・・

この時間に食べるのは・・・

そう危険!!!

夜定食のメニュー。そこにあるご飯おかわり自由の文字

惹かれながらも誘惑に負けずに単品メニューへ

そして麻婆麺の大盛をオーダー。

ただし。

料理が来てびっくり!

中華にはたまにある、ボリューム満点のお店でした。

通常が他店の大盛クラス!

麻婆麺の大盛は・・・

器がデカイ!

器の大きさは通常の1.5倍!

完全にデカ盛りメニュー!!!!

麺を食べても湧き出てくる・・・

だが完食。

そして結局、一緒に行った人の炒飯まで食べてしまいました。

明日から運動しないと。

29

目標

投稿日時:2012/11/07(水) 02:12

新人戦も終盤をむかえます。

試合をして普段の練習の成果が出た人、出なかった人

それぞれだと思います。

このあと、全員が出場する試合は3月末になります。

長い間、個人戦の公式戦はありません。

この時間にどんなことをするのかで、3月の結果が変わるでしょう。

さぁ、何をするか?

29

ウォーミングアップ

投稿日時:2012/11/04(日) 13:26

ウォーミングアップ

普段の練習から大切にしていることですね。

僕も普段から実践するようにしています。

昨日は練習後、友人宅に行き、みんなで餃子パーティーをしました。

餡を色々アレンジし、辛いバージョン、チーズインバージョン等を作り、美味しかったです。

そんな風に美味しく餃子を食べられたのも、

餃子を食べに行く前に、しっかりウォーミングアップを行ったからです!!

まずは1.5人前のスパゲティーを自分で作り、ペロリ。

そうして準備万端な状態で試合へ!!

やっぱりウォーミングアップは大切ですね。

29

3rd Impact!

投稿日時:2012/11/03(土) 00:03

昨日、行ってきました!

最近、3週間に渡り毎週開催されている焼肉!!!!!!

塩釜口にある焼肉店に行っています。

週一で。

そこはリーズナブルな料金で美味しい焼肉が味わえるお店で

なんと!!!

ご飯は一度頼むとオカワリ自由なんです。

最高の響きですね。

肉が旨い+おかわり自由

このコンボは僕にっとって黄金律であります。

そんなお店は完全にDの意志を継ぐ僕にとって、まさに約束の地であり、エデンの園でもあります。

中でもオススメなのは何と言っても「牛ホルモン」です。

脂がタップリであり、僕のモットー「カロリーは旨さのバロメーター」の象徴のようなメニューです。

脂がたっぷりのり、それでいて全くしつこくなく、口の中でとろけるようなあの食感。

ご飯が進む君です。

書いてる内にまた行きたくなってしまいました。

続編はまた来週レポートします。

では、あの網の上で肉が奏でる至高のハーモニーをBGMに寝ることとします。

おやすみなさい。

29

<< 2012年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2012年11月

<<前月翌月>>
2012/11/08(木) 01:47
ディナー
2012/11/07(水) 02:12
目標
2012/11/04(日) 13:26
ウォーミングアップ
2012/11/03(土) 00:03
3rd Impact!

ブログテーマ