大きくする 標準 小さくする

おざブロ 2011/12

<<前へ次へ>>

尾張旭の名店

投稿日時:2011/12/11(日) 18:36

今日の昼は尾張旭の定食屋に行ってきました!

食べたものは、とん汁鍋定食

野菜がいっぱい入ってとても美味しく頂きました!


この定食屋の良いところ

それは、量に比べ値段が安いということ

カツを食べるとカツが『ワラジ』のようです(笑)


基本的にガッツリ食べるときにお勧めです!

ミックスフライなんか最高だと思います!

注意して注文してください。


ちなみに卵焼きを頼むと

オムレツが出てきます(笑)


O氏、またいきたいですね!!

その時は、ぜひミックスフライを注文してください。


今日の食トレも満足しました!

みなさんもたくさん食べて大きくなりましょう!!!

おざ





久しぶり

投稿日時:2011/12/10(土) 23:51

今日は久しぶりに、愛知県のテニス仲間でご飯を食べました!

みんなテニスクラブのコーチをしています。

愛知県を背負ってたつクラブのコーチ達なので

凄くパワーがあって

元気をわけてもらっちゃいました!


今日集まった人たちが、愛知県のテニスを

引っ張っていってくれるはずです!


また、こういう会をやりたいですね!


では僕も

明日からまた部活がんばります!!

おざ




ミルクティ-

投稿日時:2011/12/09(金) 20:16

Rチームは久しぶりの部活でしたね!

その他のチームは明日からがんばりましょう!!


今日の練習は久しぶりのテニスということもあって

全体的に動きが固かったようです。

明日は良い動きができるようにしたいですね!


それにしても寒くなりましたね!

かなり寒かったので、学校の自販機で

ミルクティ-を買いました。


紅茶かでんのロイヤルミルクティ-かと思い購入してみると

飲んでびっくり

実はイチゴミルフィーユ風味のミルクティ-でした!

でもでもでもでも

おいしかったです!!


一度ご賞味あれ!

でもちょっと甘いですよ!


では明日もテニスがんばりましょう!


おざ

当たり前のこと!

投稿日時:2011/12/08(木) 22:29

当たり前のことを当たり前にできる人が

成長していくのだと思います!


勉強では

授業を集中して受ける

宿題をきちんとやる

予習復習を必ずやる

これをやるのが当たり前になれば

必ず学力は上がっていきます!


テニスでは

ボールを早く拾う

全力で練習する

トレーニングを毎日必ずやる

テニスノートをつける

などをやるのが当たり前になると

どんどん実力は付いていきます!


その前に人として大切な

心からあいさつする

身の回りをきれいに掃除する

物を大切に感謝して使う

などが当たり前になれば

人間力が付いてきます!


そして、大切なのは

こういった当たり前のことを

当たり前にできるようになること!

さらに

当たり前にできることの

レベルを上げていくことが大切だと思います!


当たり前に

心をこめて挨拶する

当たり前に

テニスノートをつける

当たり前に

勉強する

当たり前に

掃除する


などなど

当たり前のレベルを上げていけるように心がけよう!!


おざ






テニスの集い

投稿日時:2011/12/07(水) 19:28

みなさんはテスト真っ只中ですね!

あと2日がんばってください。


今日はテスト週間ということもあって

テニスコートで教員テニスの集いが行われました!

年齢層はバラバラですが

テニス好きのみなさんです。


テニスは人と人をつなぐ大きな役割を果たします。

とにかく楽しい時間をテニス仲間と過ごすことは

明日からの活力になりますね!!


今日はどうもありがとうございました!!


みなさんもテニスをやり続けてください

友達の輪が必ず増えます!!

そして

必ず自分の元気の源になりますよ。

今は、とにかく一生懸命テニスをして

強くなること

そして、それを

楽しみましょう!!

おざ





«前へ次へ»

<< 2011年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2011年12月

<<前月翌月>>
2011/12/31(土) 22:14
さようなら2011年
2011/12/30(金) 22:08
自主練
2011/12/29(木) 19:52
年の瀬
2011/12/28(水) 21:02
デニーズにて
2011/12/27(火) 21:57
今日の夕飯
2011/12/26(月) 22:26
今日のお勧め
2011/12/25(日) 23:53
名古屋グリーン
2011/12/25(日) 03:37
全力少年
2011/12/23(金) 20:20
テニス部員として
2011/12/22(木) 20:11
寒気到来
2011/12/21(水) 21:31
元気!
2011/12/21(水) 01:06
大切なこと
2011/12/19(月) 22:17
応援!ボ-ラー!審判!そして選手!
2011/12/18(日) 17:57
経験
2011/12/18(日) 00:18
楽しいな!!
2011/12/16(金) 19:38
名言シリーズ
2011/12/15(木) 21:29
井上靖さんの名言
2011/12/14(水) 19:40
練習試合
2011/12/13(火) 22:17
ランニング
2011/12/12(月) 21:37
天才
2011/12/11(日) 18:36
尾張旭の名店
2011/12/10(土) 23:51
久しぶり
2011/12/09(金) 20:16
ミルクティ-
2011/12/08(木) 22:29
当たり前のこと!
2011/12/07(水) 19:28
テニスの集い
2011/12/06(火) 20:20
東海毎日ペア
2011/12/06(火) 00:50
おやすみなさい!
2011/12/04(日) 19:23
寒くなってまいりました
2011/12/03(土) 22:21
名言
2011/12/02(金) 19:49
お風呂
2011/12/01(木) 20:19
テニスノート

ブログテーマ