大きくする 標準 小さくする

おざブロ 2014/6

明日から期末テストがスタート!!

投稿日時:2014/06/29(日) 22:12

明日から期末テストが始まります。

勉強でもテニスでも本気にならなければ成果は出ません。

テニスでは自分一人でもトレーニングすること。

勉強では自分一人で黙々と集中して取り組むこと。

これが大切だと思います。

妥協せずに取り組んでください。
 

東海総体(東山テニスセンター)

投稿日時:2014/06/20(金) 23:03

東海総体が東山テニスセンターで行われます。

メンバー 
伊達 祐太朗
木下 泰地
近藤 多聞
折井 勇太
高橋 寛人

県大会の雪辱を果たして優勝して欲しいと思います。

日程(予定)
6月21日(土)団体戦準決勝までと個人戦ダブルス
6月22日(日)団体戦決勝戦と個人戦シングルス・ダブルス残り

みなさんの応援よろしくお願いします。

 

東海地区中学生テニス選手権大会(団体戦)

投稿日時:2014/06/01(日) 21:58

東海地区中学生テニス選手権大会(団体戦)

結果報告

1回戦 シード

2回戦 菰野中学校 5-0

SF   光陵中学校 3-1

F    浜松西中学校 3-1

以上の結果、東海大会優勝及び全中出場が決定しました。


本日は保護者の皆様、OBの保護者の皆様

名古屋中学のOBのみなさん、名古屋高校のテニス部のみなさん

など多くのみなさんに心強い応援をしていただき、ありがとうございました。

本当に多くの方々に支えられていることに改めて感謝しています。

選手達は本当に何物にも代えがたい、良い経験をしていると思います。

何事にも全力投球で頑張ることが将来に繋がり、かけがえのない思い出に繋がるのだと思います。

これからも謙虚な気持ちで頑張りたいと思います。


最後になりましたが、大会を運営してくださった

東海中学校テニス連盟の先生方、たいへん遅くまでありがとうございました。