大きくする 標準 小さくする

おざブロ 2013/9/1

久々の更新

投稿日時:2013/09/01(日) 20:47

遠征が多く

ブログの更新がなかなかできませんでした。


全日本ジュニアでは

東樹がシングルス ベスト16


全中では

東樹 シングルス ベスト32

東樹・海渡 ダブルス ベスト8

団体戦 

東樹・海渡・瑞基・晃世・そうすけ・けいすけ・優作・悠真・高・正盛 ベスト8


中牟田予選では

東樹が5位 中牟田杯出場を決めました。

全国大会は10月末から福岡です。


今年の夏も充実した夏になりました。

結果は最高とは言えませんでしたが

みんなしっかりとやり切ったのではないかと思います。


実力テスト明けからは新チームスタートです。

キャプテンを中心にまとまりのあるチームを

つくっていって欲しいと思います。


3年生は新たな目標を決めて

気持ちを引き締めて取り組んで欲しいと思います。

引退する3年生はテニス部での経験を生かして

次の道にしっかりと進んでいってください。

新しいスタートを応援しています!!



最後になりましたが

全中をはじめとして、多くの大会で保護者の皆様にお世話になりました。

本当に感謝しています。

ありがとうございました。


おざ