大きくする 標準 小さくする

おざブロ 2013/4

<<前へ次へ>>

自主トレ②

投稿日時:2013/04/11(木) 20:17

今日の自主トレは

中2の2人も参加して540mトラック

10周を走っていました。


いよいよ

やる気満々!!

自分のやれることを考え

自分の体と向き合って

鍛え始める選手がでてきました。

あとは『継続は力なり』

続けていくことが大切ですね!!

きっと夏には

やっていない者に

大きな差をつけています。


そして最も差が付くこと

それは 『メンタルの強さ』

やり切った者のみが

メンタルの強さを身に付けることができるのです。

夏には一回り大きな自分に会えるでしょう!!


おざ

部活見学

投稿日時:2013/04/10(水) 21:23

今日から新1年生が部活見学に来ました。

先輩の2・3年生は

取り組む姿勢で後輩たちに

テニス部の取り組みを見せてあげてください。

先輩としてしっかりとした

行動がとれることを期待しています。


おざ

自主トレ

投稿日時:2013/04/09(火) 23:22

今日は自主トレの日

今までは自主トレにくる選手があまりいませんでしたが

今日は多くの選手がランニングに来ていました。

素晴らしいことだと思います。

そういう取り組みが自分を強くするのです。

ぜひ、自主的な取り組みを続けてください。

その先に本当の成長があるのだと思います。


おざ

ぴの

投稿日時:2013/04/08(月) 22:50

ぴのはナムコスターズの1番バッターで俊足です。

解る人には解るとおもいます。(笑)


今日のピノはアイスのピノの話です。

今日は炭屋に行き

その後

F先生がピノを買いました。

すると

ハートのピノがひと箱に2つ

凄くないですか?

初めての経験です!!


今年は良いことが起こりそうな予感!!

宝くじあたるかな?


おざ




愛知県中学生テニス選手権大会

投稿日時:2013/04/07(日) 19:57

今日は愛知県中学生テニス選手権大会・最終日でした。

名古屋中学からの選手は

シングルス7位 東樹

ダブルス4位 東樹・海渡

以上が東海大会の切符獲得しました。

東海大会は5月のゴールデンウィークに行われます。

しっかりと準備して全国への切符を掴み取ろう!!


そして、他のメンバーは

団体戦県大会に向けやるべきことを明確にして

チャレンジしていこう!!


明日からまた良い取り組みをしたいですね!!

おざ

«前へ次へ»

<< 2013年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2013年4月

<<前月翌月>>
2013/04/30(火) 21:08
久しぶりのブログ更新
2013/04/19(金) 21:41
疲れ
2013/04/16(火) 21:56
炭酸ガスのお風呂
2013/04/15(月) 21:27
中日&中学団体
2013/04/14(日) 19:28
浦島状態
2013/04/11(木) 20:17
自主トレ②
2013/04/10(水) 21:23
部活見学
2013/04/09(火) 23:22
自主トレ
2013/04/08(月) 22:50
ぴの
2013/04/07(日) 19:57
愛知県中学生テニス選手権大会
2013/04/06(土) 22:54
入学式!!
2013/04/06(土) 01:30
有意義!
2013/04/04(木) 21:21
部活中に異変
2013/04/04(木) 00:07
後悔のない取り組み
2013/04/03(水) 00:53
明日はダブルス!
2013/04/01(月) 23:15
ゲームメイク!!

ブログテーマ