大きくする 標準 小さくする

おざブロ

<<前へ次へ>>

愛知県中学新人テニス大会結果

投稿日時:2016/11/27(日) 18:20

愛知県中学新人テニス大会団体戦結果

1回戦、2回戦 スーパーシード

3回戦 名古屋中学 30 矢田中学

セミファイナル 名古屋中学 20 名古屋大学附属中学

ファイナル 名古屋中学 20 東海中学

以上の結果、名古屋中学校の県大会優勝と東海大会への
進出が決定しました。応援ありがとうございました。

優勝 名古屋中学校
準優勝 東海中学校
3位 長良中学校
4位 名古屋大学附属中学校  

愛知県私学祭結果報告

投稿日時:2016/11/20(日) 21:07

愛知県私学祭 テニス競技 中学校の部(団体戦)
1回戦 BYE
2回戦 ○ 3-0 東海中学
準決勝 ○ 2-0 大成中学
決勝  ○ 2-0 愛知中学

結果 優勝 名古屋中学
    2位 愛知中学
    3位 大成中学
    3位 南山国際中学


 

朝日杯本選出場者報告

投稿日時:2016/09/29(木) 11:17

朝日杯の予選が終わり

中学生男子の部で2名の選手の本選出場が決まりました。

2年生 高田順平

3年生 藤田淳之介

2名とも下シードからの本選出場です。

本選でもやり切って欲しいと思います。

尚、本選は10月10日(月)体育の日に

西尾ローンテニスクラブで行われます。

応援よろしくお願いします。

東海地区中学テニス選手権大会 団体戦結果報告

投稿日時:2016/06/10(金) 21:46

東海地区中学テニス選手権大会(全中予選)
1回戦シード
2回戦 4-1 静岡教育大学附属静岡中学 (静岡2位)
SF     3-1 常盤中学(三重2位)
F       3-2 光陵中学(三重1位)

以上の結果、名古屋中学の東海大会優勝と全国中学への出場が決定しました。応援ありがとうございました。

愛知県中学テニス選手権大会団体戦結果報告

投稿日時:2016/05/08(日) 16:23

愛知県中学テニス選手権大会団体戦結果報告

メンバー 藤田、牧村、後藤、水野、横井、高田、小川千、小川弘、宮地、織田
1回戦 シード
2回戦 名古屋 5ー0 一宮南部
3回戦 名古屋 3ー1 海陽
準決勝 名古屋3ー1 名大附属
決勝 名古屋 3ー2 東海

以上の結果、名古屋中学の県大会優勝と東海大会進出が決定しました。

今日の試合は各選手が力を出し切りよく頑張ったと思います。
しかし、残念な部分も多くありました。
今後の取り組みで改善しなければならないと思います。

特にジャッジについて、フォルトのコールしたにも関わらず、相手の選手の勢いに押されて
しっかりと主張できなかった事が、残念でなりません。
選手であるならあるならば、自分のジャッジに責任を持ちしっかりと相手に伝える事が必要になります。
海外の選手と試合をすれば、そんなことは日常茶飯事になります。
強い気持ちを持って取り組んで欲しいと思います。

また、応援についても残念な事がありました。
試合の判定については選手と審判に権限が委ねられています。
しかし、ルールを知らない応援の者が試合の判定について
外から野次を飛ばす行為があったことです。
名古屋中学のテニス部員は、その様な事がないように注意して欲しいと思います。

お互い気持ちよく試合がしたいですね。




 
«前へ次へ»