大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:テニス部 撮影(修正)

名前:前田 将吾日付:2014/07/11 13:19:09

練習とても忙しそうですね(*^。^*)
また近いうちに、伺いたいと思いました。

有り難うございました

名前:前田 将吾日付:2013/01/28 23:59:10

ユニークスタイルテニスアカデミーの前田将吾です。

昨日は練習に参加させていただき、有り難うございました。
とても良い勉強になりました!
僕も皆さんに負けないように、これからも頑張って練習します。

また、一緒に練習して下さいね。

名古屋中学の皆さん、試合、頑張って下さい!

お世話になりました。

名前:佐藤日付:2013/01/28 03:24:00

ユニークスタイルテニスアカデミーの佐藤です。
皆さんお久しぶり!!(覚えている人へ・・・)

先日は前田将吾がお世話になりました。

寛人へ
試合してくれてありがとう!!

東樹へ
今度はやっつけに行くよ!!

鳥皮へ
まだトリカワ!?

名古屋中学のみんなへ
熱い監督、分厚い先生、部員全員で全国優勝目指してね。

RE:練習参加について

名前:ozaki yuji日付:2013/01/25 14:23:54

練習の終了時間は13:00過ぎぐらいになると思います。

RE:練習参加について

名前:ozaki yuji日付:2013/01/25 12:53:59

楽しみにお待ちしています。

尾崎 裕治

練習参加について

名前:syogo maeda日付:2013/01/24 09:31:48

先ほど書き込みさせていただきました前田将吾です。先ほどの文章で《電車の時間の都合で、さし時》となってしまい申し訳ございません。正確には《電車の都合で9時すぎになると思います。》と言う文章です。大変申し訳ございませんでした。

練習参加について

名前:syogo maeda日付:2013/01/24 08:05:53

はじめまして、奈良県のユニークスタイルの前田将吾と申します。27日の練習に参加させていただく事について、佐藤コ-チの方からお話を聞いていただいていると思いますが、電車の都合でさし時すぎになると思いますが、よろしくお願いいたします。  それから、練習終了の時間を教えていただいてもよろしいでしょうか。

RE:はじめまして!!

名前:ozaki yuji日付:2012/12/05 15:52:33

返信が遅くなり申し訳ありません。

名古屋中学テニス部の尾崎です。

12月16日は全部員で練習しています。

部活の雰囲気もわかっていただけると思いますので、ぜひ見にいらしてください。

お待ちしております。

はじめまして!!

名前:yuya yoshimura日付:2012/12/01 11:12:45

12月16日の午前の練習を見学させてもらうことはできませんか?

優勝おめでとう

名前:ohaken日付:2012/06/05 22:51:10

名古屋中学テニス部の皆さん 東海大会優勝おめでとうございます。 全員で勝ち取った東海四県の王座です。                   代表として戦った選手も 選手たちを支えた応援団もみんな素晴らしいかったです。                               でも皆さんが勝った分 負けたチームは全て今度は勝つ!! と猛練習して来ます。 また、全国には更に強いチームが一杯いますし、全国優勝とは、優勝を心から目標にしているチームにしか手に入らないものです。                 もちろん我々応援する側も、有明の森では声が枯れるまで応援します。                                                                                     君達は強いです。    でも、もっと強くなれます!!                                                       自分と仲間を信じて 名古屋中学テニス部全員が一丸となって頑張って下さい。